NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 2月 7日 12:00

大好きな曲(^^♪

 

Fly me to the moon
この曲が好きなGサンダースです♪
私を月へ連れてって 星星の中で遊ばせて
金星や火星での春がどんなのか、私に見せてよ
つまり・・・私の手を握ってよ
つまり・・・あなた、キスして
歌で私の心を満たして。永遠に歌わせて
私が思慕し、尊敬し、熱愛するのはあなただけ
思慕する 熱愛する
つまり・・・正直になってよ!
つまり・・・愛してるの
当初の曲名は『In Other Words』(「言い換えると」「つまり」の意味)と言うタイトルであり
夢があって特に女性にとっては憧れの歌詞ではないでしょうか
いろんな歌手がカバーしてるけど特に好きなダイアナ クラールが一番!
カナダ出身でエルヴィス・コステロの奥さんですね、
けして容姿ではありません(^^)/声ですね