NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2024年 7月 24日 12:30

スタミナ超特盛丼

まっちゃんです!

吉野家でスタミナ超特盛丼食べました。
美味しかったです!

2024年 7月 23日 12:30

🍜

お久しぶりです!

カメ太郎です🐢

燕三条らーめん 潤に行って来ました‼️
美味しいのでおすすめです‼️
ではでは👋

2024年 7月 20日 12:30

ドトール

おひさしぶりです。ふるちんです!

今日はドトールのラテとカルビサンド食いました。
ごちそうさまでした!

2024年 7月 20日 12:00

担々麺

おひさしぶりです。ふるちんです!

今日は恵比寿亭の担々麺Uberで頼みました!
ごちそうさまでした!

2024年 7月 19日 12:30

映画

お久しぶりです!

ふたなり貴族です!

今見たいのがこれです!

面白そうです!

2024年 7月 18日 12:00

効く!

スペルマンです

これ効く!うまい

2024年 7月 17日 12:30

古町の地下道

新潟古町には西堀ローサという地下街があるのを知っていますか??

こんにちは!猫まんまです🐈‍⬛
この前仕事の休憩時間でだら〜っと職場の近くを散策すること2時間。
Googleマップで見つけた気になるお店はB1Fと書いてあり探してみたら、なんとびっくり端から端まで歩いて約20分。立派な地下商店街が!!
八割シャッター閉まってたけど…
設立は1976年らしく、昔は賑わってたんだろうなぁ🤔

2024年 7月 15日 12:00

中華食堂 よしだ屋

まっちゃんです!

中華食堂 よしだ屋に行ってきました。
油淋鶏定食、美味しかったです!

2024年 7月 12日 12:30

誕生日祝い🎉

お久しぶりです‼️

カメ太郎です🐢
この間知人が誕生日で
新潟駅前のマリスコさんに
お邪魔しました!
2人揃って牡蠣が大好きで
沢山食べて来ました‼️
1枚目が、真牡蠣
2枚目が、岩牡蠣
3枚目が、焼き牡蠣
4枚目が、パエリア
バースデープレートは撮り忘れました😅
誕生日祝いっていいですよね‼️
ではでは👋👋👋

2024年 7月 11日 12:30

Uber Eats

おひさしぶりです。ふるちんです!

金太郎のあげそば食ってきました!
ごちそうさまでした!