NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 4月 4日 12:00

※閲覧注意②

緊縛士に憧れてセミナーを見学した事があります。

興奮して技を盗むどころではなかったです。

クンニクマンのクンニクマンがパンパンマンでした。

どーも、クンニクマンです。

 

人間誰しもが生きていればおぞましい体験の1つや2つはあるものです。

わたくしも30代半ば。数多くの恐怖体験を経験しました。

 

以前ご紹介した、『悶絶!お玉様ジッパー巻き込み事故!』に引けを取らない経験をご紹介します。

 

その名も、『玉毛!皮に巻き込み事故!』でございます。

 

まぁよくある話なんですがね。

てぃんこの皮が戻る瞬間にお毛毛が巻き込まれただけです。

わたくしクラスになりますと2日に1度はこの類の事故に合いますがね。

どーでもよー。

 

ネタ不足ですいません。

じゃ。