NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 2月 19日 12:00

★KU☆SO☆GA★

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです!(*`皿´)ノ

 

私は怒ってます!

とてつもなく怒っております!

 

先日、またまた懲りずにパチンコを打ちに行ったんですが

まだ1度も打ってないあの台にチャレンジしてみようかと・・・

 

ハイコチラ!

まぁ私、穴ザーゴッドですし・・・

1度はやっておかなければと思いトライしてみたわけですが・・・

 

打ち出し始めてヘソに玉が入ったのですが回転しない・・・はっ!?なにこれ!?壊れてる!?

よく見たらヘソの下にクルーンが付いている・・・

すぐさま調べたらなんと1/3の確率で賞球のみのくそ使用!

Cに入っても賞球のみです。

なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああああ!!!

1,000円で10回ぐらいしか回らない・・・

隣の台なんか400回以上ハマっている・・・

 

と、とりあえず1回ぐらいは当てないとふんばることを決意!

諭吉があっというまにサイクロン(´;ω;`)ウゥゥ

 

途中疑似3も来たのですが緑保留であっけなく外れ・・・

1回も当たりませんでした!

ふざけんな!こんな台出しやがって!

もう2度と打ちません!

スペックもクソだし!

やっぱりあたたかいお風呂に使った方が癒されますね♪

ってなわけで本日もお客様のご来店お待ちしております!