NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 6月 28日 12:00

【神】”Ψ|`┏ω┓´|Ψ”ブヒャヒャ!!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(*´∀`)/

 

久しぶりに時間が出来ましてスロットでもやろうかなと思い

大好きな沖ドキへ♪

 

設定良さそうな台を見つけ打ったら投資13,000円で高速点滅!

Bモード以上濃厚だ!ってことで天国スルーしましたが続行!

持ちメダルでスイカで当たりそれがうまいこと天国に入りましたが

ショボ連で+600円(A;´・ω・)アセアセ

 

このままでは終われない!

お店を変えて

何をとちくるったのか財布の中にある1万円を握りしめ

あの台へ・・・

3日間誰も当ててない恐怖の台へ!

いざ、海皇様と玉砕じゃぁ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

投資1万円でなんとか当たるも続かず・・・

【神】はいないのか・・・

 

とか思ったら持ちコイン100枚でなんとかまた当たり・・・

 

綱渡りすぎる( ノД`)シクシク…

また、どうせスルーでしょ!

はいはい!

 

 

 

 

【神】キタァァァァァァァァァァァァァ”o(▼皿▼メ;)o”プルプル

 

いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!

やったるでー!!!

初打ちで【GOD】【GOD】【GOD】!!!

いけるで!工藤!

 

さぁいっぱい乗せるぞー!

っと思った矢先の出来事でした・・・

 

 

Vキタァァァァァァァァァァァァ(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!

 

なんじゃこりゃぁ!

もろたで工藤!!!

 

さぁ!ゴッドがきたということは

おまちかねの3桁乗せ特化ゾーン!!!

トライデントアタックじゃぁぁぁぁ!!!

ちっ( #` ¬´#) ノ222Gか・・・

まぁ111Gよりいいか♪

 

とか思ってたら

またきたぁ!

「トライデントアタック」じゃぁぁぁぁ!!

よしっ!さっきよりのったぞ!!!

 

って思ってたら

またきやがった「トライデントアタック」!!!

今日はどうなっとんのじゃぁぁぁぁ!!!

111Gでした(´∀`;A

調子にのりましたゴメンナサイm(__)m

 

その後盾やらなんやらでGODGAMEを1600G程回して

約3,700枚の大勝利!!!

 

やったぜ!

 

いやー「背水の陣」は効きます!!

ってなわけで大変楽しい1日でした!

が!

 

ひとつだけ言えることは二度と「ポセイドン」打ちません!( ゚Д゚)㌦ァ!!

純増2枚で1600Gはだるすぎる!!!

 

ってことで大興奮の楽しい日を過ごしたい方は

是非スチュワーデスへお越しください(*´∇`*)v