NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 5月 18日 12:00

【GOD】を20時以降に打つ奴はアホだと思います!

はい、アホが通ります( ´ー`)y-~~

こんにちはです!穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

今月は負けに負け続けてもう無理ポでしたが

やけっぱちで凱旋に座りました!

 

もう死んでやる!まさに「背水の陣」!

いや、わかってます!アホなんです!20時回ってたんですが1,000G近くで捨てられてまして・・・

こうなりゃヤケクソですよ!

 

で、1,340Gで丘に行くっていう・・・

やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

あと40Gまてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

なんとかスルー(๑•́ ₃ •̀๑)=3フー

無事、天井に到達!

頼むから80%ループを引いてくれ(´;ω;`)

「V」キタァァァァァァァァァ!!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

とりあえず3セットは確定だ!

時計を見ると21時前!まくれる!

行けるで!工藤!

 

GODGAME中の出来事・・・

黄7が4連・・・

ハァハァ・・・

レバーオーン!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

もういっちょ!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

6連続じゃぁぁぁぁぁ!

これで5セット確定!

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

さらに!G-STOPキタァァァァァァァァァ!

4Gスルー!最後の1G・・・

ハァァァァァァァァ!!!

「V」再びキタァァァァァァァァァ!

時間がない!回せ!

回せぇぇぇぇぇぇぇ!

時計を見ると22時20分・・・

と、ここで・・・

BGMが「アメグレ」に・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

もう回すしかない!

ぶんまわせ!

と、ここで「神の雷」が・・・

やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

時計を見ると22時40分・・・

さらに・・・また「アメグレ」が・・・

 

あ・・・あぁ・・・

 

チーーーーーーーーーーン”(-“”-)”

 

「燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・」

 

無念のTIME UPです・・・

 

もったいねぇぇぇぇ(´;ω;`)

 

実にスリリングな夜でした・・・

 

それでは本日もお客様のご来店をお待ちしております!