NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 8月 27日 12:00

ありがとうラインスピリット!

どうもエロ男爵です。先日の北九州記念、ラインスピリットのお陰でお小遣い稼ぎました!

そして本日はお休みを頂いたので新潟競馬場で現地観戦!しっかり儲けますよ〜。
新潟2歳ステークスは
マイネルサイルーンから。新馬戦でのタイム指数と前走はインが伸びない馬場が影響しての敗戦と見て人気はありませんが勝負します。石橋騎手が外差し狙いで乗ってくれれば。
そして札幌競馬場ではキーンランドC!
軸馬はズバリ
フミノムーンから。人気はかなり割れていますが間違いなく洋芝合うと思うのでこの馬も外差しイメージで頑張って貰いたいものです。あと船橋競馬の中野騎手騎乗のネロも狙いますよ。
結果やいかに・・・。
本日もスチュワーデスでは皆様のご来店をお待ちいたしております。8月最後の日曜日!夏の思い出は当店で!