NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 4月 18日 12:00

ありがとう!

皆様、こんにちはです!穴ザーゴッドですm(__)m

 

人生初の競馬をして惨敗し、すご~~~くへこんでいたのですが

懲りずに「皐月賞」も挑戦してみました!

めちゃくちゃ荒れたこのレース・・・

 

結果、勝ちました(*゚▽゚)v

ダンビュライトの複勝買ってました(´∀`)

ありがとう!ダンビュライト!

ありがとう!武豊!

競馬は初心者なのでよくわかりませんがこの御方すごいですね♪

おこづかいいただきましたーありがとウサギー(*´;ェ;`*)

また挑戦したいですね!きっと負けるんでしょうが・・・

 

本日はスチュワーデス、競馬のレースに負けないぐらい大変な盛り上がりをみせてますよ!

大☆大☆大人気の新人さん達が多数出勤します!

是非、遊びにきてくださいm(__)m