NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 2月 28日 12:00

いいですねぇ~


OG-69です(^ω^)
土曜日お休みを頂き、知人の結婚式に
出席してきました(*´∀`*)
いやーあの結婚式の独特な幸せオーラ
いや、本当に幸せそうで見てるこっちも
幸せになりましたよ(^ω^)

知り合いの子供2人(4歳、1歳)に遊ばれ…
いやー元気ですね。
高い高いしろと何度も催促され
久々に息切れしました(笑)

そして次の日謎の頭痛、吐き気、怠さに襲われ
あー二日酔いだーと思ったら
飲んでねぇ!!車で行ったから飲んでねぇ!!
なんだこれ!!!と。。
そして夜、熱が38.5度。。
急いで座薬をぶち込み寝ました。


すると朝36.7度。
勝利です。

皆様も体調管理にはお気をつけください。
寒い日が続きますので是非お仕事帰りにでも
お風呂に入っていきませんか?
お待ちしております(*´∀`*)