NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 1月 18日 12:00

いろいろ寒いデスヨ・・・

皆様、こんにちは!穴ザーゴッドです!

1月も半ばまできましたね。2017年、皆様はどんな年でスタートを迎えられましたでしょうか。

穴ザーゴッドは前回、初打ちで勝利をなんとかおさめそれから行っておりません(*`・ω・´)

 

私はよくパチンコ系のブログを読むのですが、その中でも好きな「えびぱち」というブログがありました。

しかし、ブログの更新者様が年末に打ったパチンコでほとほと嫌気がさしてブログを閉鎖してしまいました。非常に残念でした。

海のライトで5倍ハマりをくらいそれ以外でも倍ハマりを頻発!本当に嫌気がさしたそうです。

人ごとではないなぁ、と感じたわけで・・・。

もちろんボランティアではないので最終的に勝てないのはわかってはいるんです。しかし2016年~現在にかけてえげつなさすぎですよね。

 

偶然で済ませようとしてるのが怖すぎます。もはや一般人の遊びでは済まされないレベルだと思います。

と、いう事であれ以来行っていません。

 

するとどうでしょう。当たり前ですがお金がたまるではありませんか?

確かにパチンコ・パチスロは楽しいです!が、自分の生活スタイルを崩してまで行く価値はないとも思いますよ。

 

と、いうわけでスチュワーデスへ遊びにきませんか?(笑)

今週は雪もふって温もり不足な殿方も多いでしょうし( ・∀・)つ

 

いつでもご来店をお待ちしております♪