NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 4月 5日 12:00

おかーさーん!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

先日、最後のGODを打ちに行った事を書きかましたが

あれからまたハーデス行っちゃいました(;^ω^)

 

財布の中身は1万円のみ・・・

これで当たらなかったら終わりや・・・

投資8,000円でなんとか当たり・・・

どうせ犬やろ・・・

おかぁーさーん!!!

この間みたいな50Gだけはやめてくれ(´;ω;`)

そろったぁ!

どっくん・・・どっくん・・・

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

キタァァァァァァァァ!!!

500Gのりました!YATTA!

ループはつかめなかったし親父様には結局会えませんでしたが

これで本当に終わりです。

ありがとうハーデス!

楽しかったです♪

というわけで楽しみたい方はスチュワーデスへ

是非、お越しください!

本日もお客様のご来店をお待ちしております!