NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 1月 31日 12:00

おっ〇いがいっぱい♪

こんにちは!穴ザーゴッドです!

最近スロットばかり打っていてパチンコはしてなかったのですが

ひさしぶりに玉のシマをのぞいていたら・・・

なんか卑猥な台がいっぱいあるじゃないですか!!!

 

1台目

CR閃乱カグラ

これは・・・ありなんでしょうかw

巻物のはさんでなにかがゆれるゆれる!

 

2台目

AV女優と戯れる夢のような台

追いかけたいか?追いかけられたいか?早くきめんか~い♡

とか言ってましたw

 

3台目

CRソフトオンデマンド

右側になんかついてましたw

もうひどい!それがいい!

 

癒しを求めてたまにはこんなお戯れもいいんじゃないでしょうか(( ゜C_゜;))

 

当店でも癒しの空間をいっぱい提供しております♪

 

ぜひ遊びにきてくださいね(*´∀`)♪