NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 1月 5日 12:00

お米

どーも、新潟クンニクマンです。画像は引用です。

右手が妻です。たまに左手に浮気します。

ぎこちない感じがなんとも言えぬ、、、、、、

 

 

冬ですね。新潟はまだ雪が降っとりませんね。

あったかい。故に怖い。クンニは関東人なんでね。

 

雪国の冬は何が必要なのでしょうか?

長靴と耳ほっかと手袋と湯たんぽと抱き枕とは購入予定ですがね。

お米がおいしいので炊飯ジャーも奮発しようか検討しております。

 

お米と言えばセブンのお弁当やおにぎりも新潟県産米使用って書いてあるのね。

基本的に地元の人が利用するんだからそんなに主張しなくてもと思いますが、

クンニの様に出張者には目を引きますね。

 

書くことないのでこのへんで。