NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 6月 22日 12:00

ぎょぎょぎょ~<* )))><

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

いっつもいっつも競馬やパチンコといったダーティーな私しか見せて

いませんので今日はクリアは話題でもしようかなと!

 

新潟の名地といえば「角上魚類」は外せませんね!

美味しくて新鮮なお魚<゜)))彡がいっぱい!

店の前の通りを歩いていると磯焼きの香ばしい香り!

新潟に来たら是非1度は行っていただきたいですね!

そして店頭に並べられた蟹!

もうたまりません!

お魚好きの方は是非1度足を運んでみてはどうでしょうか。

新潟市からはちょっと遠いんですが

やっぱり美味しいものを食べてる時は幸せを感じてしまうものです!

 

美味しいものをいっぱい食べれるように「競馬」と「パチンコ」がんばります! (・ω<) テヘペロ

 

それでは本日もお客様のご来店をお待ちしております!