NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 11月 15日 12:00

これが私たちのぉー・・・

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

もうね・・・疲れましたよ(-_-;)

だってスロット勝てないんですもん( ゚Д゚)=3

 

でもホールに行っちゃう悲しいサガ・・・

何を打っても勝てる気がしない・・・

 

ふと玉コーナーをプラプラしていたら

目に留まったのがハイコチラ!

まぁ打ちたい台もないしライトミドルでそんなにハマらないだろうと

思い打ち始めました!

 

途中疑似3が何回か来たりしましたが当たらない・・・

1万使ったら辞めようと思ってた矢先に

赤保留がきてなんとか当たりました!

ふむふむ、バトル5回の内1回勝てばいいわけか。

なんかよくわかりませんでしたが赤いの1個混じってるし大丈夫だろ・・・

 

キタァァァァァァァァァァァァァ( ゚Д゚)b

しーんーふぉーぎーあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

音でけぇ(-_-;)

 

無事、シンフォギアチャンスゲット!

まぁ2~3回当たってくれれば捲れるかな・・・

7回しかSTないのか・・・

きついな・・・

 

ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんじゃこりゃああああああああああああ!

絶唱だぁぁぁああああああああああああああああああ!

当たりが止まらない!

久しぶりに万発出しました!

 

楽しかった(´∀`)v

本日もお客様のご来店をお待ちしております!