NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 6月 9日 12:00

さて問題です!「ST」はなんの略でしょう?

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(*´∀`)/

 

さて、皆様!パチンコをやられる方はご存じかもしれませんが

「ST」はなんの略がご存じでしょうか?

 

先日、ブログに書いた「ウルトラバトル列伝」を懲りずにまた打ってきました!

ウルトラレバーがなくなってしまったのは大ショックでしたがまぁ演出は大好きなので

またまた再挑戦です!

 

開始3kでゼロフラッシュ!

こりゃもろたで!工藤!

当たりました!!

よっしゃー!100%STだしガンガン出したるでー!

で、STスルー”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

 

次、追加+2kで激熱の

ゼロ&セブンリーチ!!

こりゃまたもろたで!工藤!!

当たりました!!

よっしゃー!(2回目)

今度こそST続かせるぞ!

 

スルーしました( p_q)エ-ン

 

その後、追加投資を繰り返し2回初当たりを引き

合計4回の当たりでなんと4連続STスルーという・・・

 

もうね、いい加減にしてくださいよ( -.-) =зフウー

まともな抽選をしてこんなことになるでしょうかね。

先日、ゆうちゃろさんの北斗無双の動画見ましたけど

継続率80%のSTで5回連続スルーとかもう偶然では

すまされませんよね。

詐欺ですよ詐欺。

 

そういうのがわかっててもやめられないのはもう病気なんでしょうねー(‘・c_・` ;)

 

ってことで正解は

「S詐欺」「Tタイム」でしたー(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

 

私の様に傷ついてしまった方、是非スチュワーデスへ癒されにきてください!

すごく幸せな時間を提供いたします♪

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますm(__)m