NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 11月 1日 12:00

しお

こんばんは、カメ雄♂です。

ネタがないので店の近くにあるラーメン屋さん、しょうゆらーめんサトウという所にいって写メとってきました。

しょうゆらーめんという名前ですが醤油と塩と味噌あります。

ヒ〇マラーメンの系列らしいです。スチュワーデスの入り口を背にしてアーケード街に入って左曲がるとあります!

味薄目にもできるらしい、ボリュームはかなりのもの(・ω・

味が濃い目でした・・しょっぱい(>ω<;)

濃いめ好きにはとてもいいかも!?

 

でも食べにくるよりスチュワーデスに来てください!

是非お待ちしてますから!

本日はたくさんの姫達がまってますよ!