NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 1月 19日 12:00

のどぐろ

こんにちは、カメ雄♂ですよ!

先週雪やばかったですね新潟!寒さもすごいことになってますね。

来週また寒波がくるそうで・・恐ろしいです。

上の写真は休みの日に100円の回転寿司にいってきたときの話なんですが(どこの店かはナイショ♪)

濃厚のどぐろ白湯ラーメン(たしかこんな名前)というのが気になって注文したのですが

箸でつまんでるのがのどぐろらしき白身(食ってものどぐろなのかわからなかった)

スープが濃くてダシがわからない!でもラーメンとして食えばそこそこだった。

メインの寿司は100円の割にはいいと思うので満足です(*・ω・)