NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2021年 12月 25日 12:00

のりです。その11。

こんにちは!!新しくマンションを借りようとしているが、不動産屋さんとのやり取りが、LINEで出来る時代に、ついて行けていないのりです。(何この時代‼)

今回のラーメンはきのじやさん(スチュワーデスから徒歩4分)です。。。
醤油チャーシュー麺です。お味は、、、写真を見て想像して下さい。そこにちょっとだけ生姜の風味を混ぜて頂ければ、、、完成です。
………想像通りのお味でした。。。
さて今回の1曲は、、、スチュワーデス内でもにわかにザワついている優里さん。。。よっしー先輩に似ているとのお話笑っ
優里さんに似ているボーイがいたら、それはよっしー先輩です( ̄ー ̄)ニヤリ
………似てるかなぁ~ಠಿ_ಠಿ
優里/ドライフラワー
、、、個人的にはピーターパンの方が好きです。