NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 2月 3日 12:00

のりです。その17。

新潟県のバスも電車も未だに慣れない…のりです。新潟に住む方々は、凄いなぁと痛感しております私。

先日のお休みに…映画をみてきました!!
『前科者』。凄く良かったですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
その後は西区にあるラーメン屋『夢を語れ 新潟店』さんへ電車を使い、行ってきました笑っ
電車むずいし、中々動かない!何なの?!
ラーメンは…麺400㌘の豚ましでチーズをトッピング…( ̄ー ̄)ニヤリ
すっごく美味でした!!
夢を見させて頂きましたよ!!ぜひ皆様も夢を語りに行ってみて下さい笑っ
帰りはバスでしたが………600円くらい掛かりました…。何なの?!
今回の1曲は
はなればなれ/アイビーカラー
私は…やらないで後悔するより、やって後悔したい人間です。そんな事を考える1曲です笑っ