NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 2月 15日 13:32

のりです。その19。

こんにちは。

ドラマ『リコカツ(奇麗にまとまりすぎ!)』を見て、思いあたる節がありまくるなぁ…と感じているのりです。
先日、早番の日がありまして…喜びすぎて…ウーバーで伝説のスタ丼を注文してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
前回スチエットをしようと書いた翌日にはこのご飯を食べていました笑っ
『肉増し・米まし・からあげ6個・塩スタミナ焼き』…何はともあれ美味しく頂きました!!
今更だけど…『リコカツ(綺麗にまとまりすぎ!)』と『ただ離婚してないだけ(ホラーでしかない)』を見まくっています。おすすめですよー笑っ
今回の1曲は
涙雲/YUTAROです。
とても奇麗な詩です。沁みますょぉ〜…。