NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2016年 12月 26日 12:00

はじめまして‼︎ 新潟に生息する

パイプマンです❗️

クリスマス🎄が終わりましたが、皆さま
良いクリスマスでしたか?
今年も残すところ後6日 カウントダウンが始まりました‼︎
昨日は、パイプマンが大好きな競馬 ‼︎ 有馬記念がありました!
今年最後の競馬という事もあり熱が上がりました。 それにしても サトノダイヤモンド強かったですね〜
2着のキタさんブラック サブちゃんの馬
それにしてもこの馬 惜しかった。
今年もサブちゃん祭り 与作も歌うのかな⁉️
3着のゴールドアクター  今年の漢字 金
でましたね!サイン馬券!
まぁ馬券買ってもトリガミだったであろう。
新潟は、これから寒い冬に突入❗️
皆さま風邪引かぬようお過ごし下さいませ〜