NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 8月 12日 12:00

ばやブログ Vol.11 本格的

こんにちは😃ばや子です💦💦

蒸し蒸ししてる日が多くて、肌のベタつきでイライラしますよ😡

今週はヨッシー先輩からオススメしてもらった、ケンズバーガーさんに行ってきました!

初めてマック以外の本格的な🍔を食べたのですが、お肉のジューシーさと野菜のフレッシュさに感動しました🥲

一緒に行ったお母さんも「また来たい」って言ってましたよ(笑)
こっちに来てから新潟の街を堪能できてます、まだまだ知らない美味がこの街にあるって考えると楽しみで仕方ないですね❗️

    🥰今週の可愛いアイドル🥰
       花宮ことりChan

今週はJewel⭐︎Rougeで活躍するGカップ姫花宮ことりchanの紹介です💦
去年のTGIFの週プレの動画で度肝を抜いてきた女の子です、何故❗️❓もっと人気が出ていいのにと思うほどのルックスですよ、独占するのは勿体無いので共有させてもらいます❗️
ロリっ子顔!ツインテール!画像だけでは伝わらないことタユンタユンな乳!完全に自分の趣味でした。すみません。。
今年のTGIFの動画も上がっていてその動画にはとんでもない破壊力の下乳が写ってましたよ、見逃さないように✌️

Twitter @kotori_hanamiya

夜涼しくなってきて過ごしやすいですね〜
無理しないように✌️

ばや子