NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 9月 27日 14:00

ばやブログ Vol.16 店長ブログジャック🔫 ジョジョ展2/3

お昼ぶりです✌️
ゴ ゴ ゴ ゴ(午後)になったので、またジョジョ展のこと続けて書いて行きますね♪

次は歴代主人公とヴィラン達の等身大パネルがズラッと並んだコーナーでした^^;
興奮が止まらなかったです。一番好きな柱の男3人達の写真だけ🤳

一緒に撮ってもらったのですが、ワムウさんが切れちゃってます、、、ギニュー特戦隊っぽく写るようにポーズは考えてやりました(笑)

そこからは順番に1〜6部までの線画や、声優さんや制作陣側の拘ったところ、作中に出てくるキーアイテムなどの展示があって胸が何回も熱くなりました❤️‍🔥

ココでは内容で一番好きな2部とファッションが1番カッコよくて好きな5部をピックアップして書きたいと思います❗️

この3人の柱の男の再現ポスターみたいなのすごくないですか⁉️
この写真だとわかりづらいのですが、実際はかなり大きくてジョジョの世界に入り込んで柱を見ているような気持ちになりました😄

ワムウとシーザーの決闘のシーン。

「シーーーーーザーーーーーー❗️」と叫ぶジョセフのシーンの原画
涙なしには語れないシーンです😭
分かる人には分かると思いますが、ココからの流れが2部は本当に大好きですね。

こういう劇中に出てくるアイテムを実物化してくれるってかなりファンとしては胸熱になりますよね😋
各コーナーに他にもたくさんの再現された物とかもあるので好きな人は行かないと損ですよ❗️

ではまた夕方ごろに✌️