NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 9月 27日 19:00

ばやブログ Vol.16 店長ブログジャック🔫 ジョジョ展3/3

こんばんは❗️今日は3回お会いできましたね(笑)

最後にはなりますが、5部のコーナー紹介したいと思いますね😎

5部の何が好きかってとにかくキャラクターがカッコいい、、衣装もそうですけど、、なんか全てがいちいちオシャレです👗
後自分がジョジョシリーズの中で一番好きなキャラが5部で登場するんです。

その名も「レオーネ・アバッキオ」
高身長、細身の筋肉ムキムキ💪ロン毛。。
冷酷な性格だなと最初は思うのですが、最後は……そんなキャラクターです。
そんなアバッキオの隣に並んでも負けないようにバッチバチにオシャレ決め込んでいきましたよ😎
この後他の人に話しかけられて、一眼レフで写真撮られましたね ジョジョキャラっぽいですか?😏

ローリングストーンズに石にされてしまったブチャラティ(笑)

ジョルノが土壇場で作り上げた血清ヘビ🐍

ジョジョの魅力って唯一無二の絵のタッチとこのスタンドのデザイン性が高いところですよね。被りがないっていうか本当に荒木先生天才です🙇‍♂️

という事で、昨日はジョジョ展を楽しませていただきました❗️いいリフレッシュになりましたね、来週のお休みは「庵野秀明展」に行こうかなって言うふうに考えてるのでもし同じ趣味の方いたらお話しましょう♪
ブログもまた更新していくので楽しみにしててくださいね😘

🥰今週の可愛いアイドル🥰

眠岸ぷりんCHAN

俺はフォロワー1kもいない時から知ってた!って声を大にして言いたいくらい可愛いアイドル、現在はNANIMONOというアイドルに所属している牛タンねぎしが大好きな(笑)『眠岸ぷりんChan』の紹介です🥳
謎にぷりんちゃんと自分の初接触を語りたいのですが、、渋谷の🅾️-Eastで別アイドルの現場終了後、その周辺にて「Twitterフォローしてくれたら写メ一枚撮るよ〜」とやっていたので、当日推しがツインテしてる時にチェキが撮れるなら実質無料?しか言っていなかった自分にとってはラッキーでした🤞
一目あった瞬間。「この子かわいッ」って漏れ出て速攻でフォローして、手握って写真撮ってもらいました(笑)(隙あれば即自分語り)(ここまで早口)
その時がちょうどまだ1kフォロワー行ってるか、行ってないかくらいでしたね、そこからとにかくSNSの伸びが凄まじくて、当時のアイドルも行きたかったのですがコロナでなかなか。。 自分語りが長くてほぼ紹介になりませんでしたが、とにかく可愛い子なのでチェックとフォローだけマストで👍

Twitter @NANIMONO_purin
Instagram @purin__oi4

ではお付き合いいただきありがとうございました😭また来週お会いましょ👋

ばや子