NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 9月 27日 12:30

ばやブログ Vol.16 店長ブログジャック🔫 ジョジョ展1/3

こんにちは❗️ばや子です💦💦

先週は台風で嫌な天気で大変でしたね🌀

今日はふたなり貴族さんの企画で、店長ブログ一日自分だけで3回更新しようと思うので、是非見て欲しいです(笑)

てことで今回は先週から新潟の万代で開催されてるジョジョ展に行ってきたので、そのレポートです🙇‍♂️

いやァァァやっと行けました❗️
ずっと行きたかったのですが、休みが噛み合わず今回はお友達とではなく、ソロでの参戦でした😿

なので、全て近くにいた人に話しかけて毎回写真撮ってもらってます(笑)

まずは歴代ジョジョ達と一枚❗️
なかなかいい感じにジョジョの1人になれたのではないでしょうか?👏

名言のタペストリーです。
この先でアニメ10周年の記念ムービーのような物を見せられますが、感動しました🥺
何しろ10年前のジョジョを見始めた時は小学6年生ですからね(笑)考え深いです。

ではまた次の部で👍