NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 10月 7日 19:00

ばやブログ Vol.18 店長ブログジャック🔫 庵野秀明展4/4

こんばんは🌙

だいぶさっきの所が厚い(アツい)内容でしたね(笑) ここからは結構アッサリ終わりに向かいますよ🏃‍♂️

第4章「憧憬、そして再生」

このコーナーでは最近公開されたばかりのシン・ウルトラマンから来年春に公開予定のシン・仮面ライダーなどのこれから庵野さんが作り上げようとしてる物を展示してましたね。

 

 

 

シン・仮面ライダーで使う予定のヘルメット⛑ですかね、エヴァが終わってかなり消沈気味なのですが、シンウルトラマンを見た時は特撮をやる庵野さんもいいなという風に思いましたね👍

第5章「感謝、そして報恩」

庵野さんのサインとありがとうですね。

 

 

 

そしてウルトラマン、ゴジラ、仮面ライダー。
後ろに庵野秀明展、感謝🥲

いかがでしたでしょうか?😊
個人的には前回のジョジョ展よりも満足できましたね(笑)
この展示会に行けば庵野秀明という人間がしてきた事をほぼ確認することができて、第1章のタイトルの様に呪縛というわけではありませんが、才能だけではなく、その道に生きる者としての庵野さんの努力がとても垣間見える。そして、私も何かやってみよう!とかそんなパワーが貰えるような展示会だと感じました😏

人生いい事ばかりではなく、苦悩があって、その中でも結果を残している人はやっぱり輝いて見えますね😚

いいリフレッシュと刺激を貰ったので、また昨日から頑張ってます!みなさんも是非行ってみてくださいね🤗

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

ムーチョKUN

 

 

今回は番外編でTwitterで大人気のワンちゃん「ムーチョ」を紹介したいと思います🐶
犬種はペキニーズと言うそうです。自分もムーチョを知る前は聞いたことも無かったです❗️名前の由来はカラムーチョのムーチョから取ったそう(笑)
舌がとてつもなく長くて、何もしてない時は口の中に収まるんじゃなくて、収まらなくて出てきちゃうみたいです(カワイィ)
Twitterにはたくさん画像や動画が載っていて、自分はほのぼのしたい時はリラックスしたい時に見て癒されています😇
飼い主さん達のユーモアある写真に対する大喜利ツイートも大好きです😍
VVともコラボしていてグッズもあるので是非気になった方はチェックしてみてください!

Twitter @The_Mucho_World
@muchozamurai

ではまた来週👋
ここまでお付き合いいただきありがとうございました😭

ばや子