NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 10月 19日 12:00

ばやブログ Vol.19 Ready For Love

こんにちは❗️
BLACKPINKのワンマンめっちゃ行きたい〜ってなってるばや子です💦💦
Kemi○くんのストーリー見たら、ステージから近くて興奮しましたね😫

 

 

皆さん誰が一番好きですか?自分はジェニちゃん一択ですね💦

まぁブラックピンクの話はここら辺までにして、今週は二連休🤩ありがとうございました!
平日で実家に帰って長岡の友達と遊んだりしてきましたよ〜☺️

待ち合わせまでの暇つぶしでぷらっと寄らせていただきました古着屋さんがなかなか面白かったので勝手にご紹介します(笑)

 

 

看板写ってませんが、『ちゃくちゃくちゃく 長岡店』さんです❗️
買取というよりかは、処分という形で持ち込まれた服を包装、値付けを省くことで商品の値段を極限まで落としている古着屋さんです。

 

 

基本的には220円と330円の商品しかないと言う(笑) 大丈夫なのか?と心配になりますが、ブランド物などは少し高めのお値段で設定されていました、それでも1000円くらいでしたね安い🥺
古着のせどらーをしているお友達がいるのですが、やはりこう言う古着屋は所謂「お宝」が潜んでいるみたいで、自分もほぼゴミの中から必死に目を凝らして服探してました💦

 

 

そしたらコレ!シワは多少ありますが、綺麗なオリーブカラーのダブルジャケット❕
掘り出しましたね。まるで子供の頃に砂場からキラキラ光るビーズを見つけた時と同じ感覚ですよ(笑)

 

 

 

せっかく長岡に来たので友達と生姜醤油食べようと「たいち」さんに向かったのですが、まさかの臨時休業で、、、
久しぶりに『立川マシマシ 長岡』さんへ🏃‍♂️
400gの全増し❗️久しぶりに二郎系を摂取して元気でましたね👍

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

うみのういCHAN

 

 

ネタ不足なら私の友達を紹介してください❕と可愛い女の子情報を支給していただきました💦
ありがとうございます😭
という事で、AAAカップの人。「うみのうい」Chanの紹介です😍
AAAって響きいいですよね、AAAヴンダーみたいで🛩 すいません完全なるエヴァネタです😔
そんなうみのういChanですが、調べたところ新宿のシーシャバーで働いていたり、小胸さん用の下着ブランドを作るために活動していたり、またまたギャンブラーな一面もある女の子みたいですね、実に多趣味で興味深い🧐
もし機会があるなら接触してみたいです💦
是非チェックお願いします🥺🤲

Twitter @ui_i_i_

先週画像が少なくて、見た目つまらないので最近食べたご飯の写真散りばめてくださいとブログ担当ふたなりさんに頼んだのですが、、雑に3枚不自然に羅列させられるという(笑)
最近、麻婆麺ハマってるので美味しいお店あったら教えてください🤭

ではまた✌️

ばや子