NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 10月 27日 12:00

ばやブログ Vol.21 Aishinが多分一番美味い

こんにちは❗️
the1975の横浜チケ取れなかったばや子です💦

人気になりすぎですね、今年もとうとうサマソニでトリを飾って、、泣きたいです🥲

 

 

マジでいい男なんですよ、mattyサン。
普通にちょっと憧れてます😔

今週のおやすみは麻婆麺巡りやってきました❕
マーボー麺なのですが、最近ハマりすぎて(笑)
元々辛いもの好きなのですが、あのスープと麻婆が完璧に重なり合っている麻婆麺と出会った時の感動すごいんですよ🥺
共感してくれる方いらっしゃいましたらご連絡くだされば不幸中の幸い極まりないです😊

 

 

という事で、一軒目 『麺や 忍』さんです。
やっと行けたんですよね、3年くらい前から友達に「私はここのラーメンが一番好き!」って言われてたのに行ってなくて(笑)
オーダーしたのは「背脂麻婆麺」僕のソウルフード燕三条系のスープに山椒がかなり効いたパンチのある一杯でした。
個人的に極太麺が嬉しかったですね、他の麻婆麺店でここまで麺太いのはなかなか無いと思います、コレがスープによく絡んで美味い😋
そして追加した玉ねぎがまた時々サッパリさせてくれて啜りを加速させてくれますね。

 

 

二軒目は『和風とんこつ たまる屋』さんです。
麻婆麺特集を見ていたときにマ○コデラックスさんの番組で紹介されて人気になったみたいです。沢山ラーメンの種類はあるのですが、一番人気はこの「背脂マーボーメン」
中にはチーズが入っていて、スープも甘みが強い忍さんとは対を成す味でしたね。
美味しいんですけど、個人的にはもう少しパンチがあってもいいかなと思ってしまいましたね👊
辛いものが苦手な方にはこっちのたまるさんをおすすめします!最後に下品なのですが、メニューに記載されていた最後のスープにライスをぶち込んでぐちゃぐちゃに混ぜて一気にかき込ませていただきました😋

どちらのお店さんもご馳走様でした🙏

後ソープスタッフながら、Snoobさんからお声がけいただきまして、モデル3つ分やらせていただきました🙌
一緒にコーディネートを考えてパラカで撮影してましたよ(笑)

 

 

 

是非Snoobさんにも行ってみてください。
「ばや子さんのブログ見て来ました」って言っていただくと嬉しいです😊

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

大葉めもCHAN

 

 

ラッパー呂布カルマさんのインスタdigってた見つけた爆乳Hカップの大葉めもchanの紹介です😊
あのちとせよしのちゃんも所属しているSPJ エンターテインメントに在籍するグラドルさんです!かなり可愛くて、よしのちゃん系統寄りの子だと思ってるので、個人的にツイート通知オンにして監視したい女の子ですね✨
今回も取ってつけたような情報しか書けないのですが(笑)申し訳ございません🙇‍♂️
そこまでSNSも活発的では無いみたいですが、是非見に行ってください👊

ではまた✌️

ばや子