NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 11月 4日 12:00

ばやブログ Vol.22 コレ誰得なん

こんにちは❗️
髪の毛だいぶスッキリさせました、ばや子です💦
個人的にはかなり気に入っていて、またモジャモジャパーマにしたのですが、似合ってますかね、、髪型結構変わると心配になりますよね😅
職場のみんなからは「いいね😊👍」って感じの評価でした(笑)

そして10月ありがとうございました😭
先月出勤してくれた女の子達本当にありがとうございます♪
今月も頑張ってお仕事させていただきます❕

先週は二連休いただきましたので、マッチングアプリで仕入れためごを接待してきましたよ💦

 

 

普段下品な見た目で美味いものしか食っていないため、「イタリアン好きだよ」とLINEで送られてきた時はどうしようかあたふたしてしまってましたね(笑)
「ん?イタリアン?サイゼしか知らねーよ(笑)」ってなりましたがwwwwww
まぁ色々調べまして、燕三条にありますBitさんにお邪魔させていただきました。

 

 

たまにはお洒落な雰囲気を感じながらのご飯もいいなぁと心の中で思いながら、渡り蟹のクリームパスタを食べてました。
カニはただの飾りなので食べれなかったです、「なんでゴミ入れてん⁉️」ってなりました、フタナリさんに話してたら爆笑してました🤣

この写真デート中にLINEでフタナリさんに送ってたんですけど、職場で「絶対この量足りないだろwww」って笑われてたらしいです。
すいません。食うペース合わせたら腹一杯になりました(笑) 大食いですみません。

後はそのままの足でダリ展まで行ってきましたよ、長岡の近代美術館で開催中です。

 

 

中は撮影禁止だったのですが、かなり量もあって、見応えも有りで満足度はかなり高かったです🙆‍♂️
コレも職場の皆さんに「あんま知らないのに行くん?」「youtubeで付けた知識ひけらかすの?」とかイジられましたが、無事に楽しく終われましたよ😅

男性スタッフを考えてる皆さん。
スチュワーデススタッフ全員あなたのプライベートを応援するために、真摯に向き合います(笑) 一緒に楽しく働きましょう、ご連絡ください🙏

🥰今週の可愛いアイドル🥰

椚マイカCHAN

 

 

またIG(インスタグラム)からdigりました。
椚(くぬぎ?)マイカChanの紹介です💦
元々ロックグループ?のアイドルをしていたとかなんとかですが、現在はtiktokでブリッチ芸人として活動しているみたいです(笑)
tiktok拝見したのですが、なんでこんな可愛い顔つきなのに変顔するの?といった印象ですが、そのギャップが良いのかもしれません。
個人的にインスタに上がる、谷間を強調した服がたまらないです。俺のフォロワーさんもなんか最近ハマってました😂
是非チェックお願いします🥺🤲

Twitter @nemi_goro
Instagram @nemi__goro

では今月も張り切っていきましょう〜❗️

ばや子✌️