NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 11月 11日 12:00

ばやブログ Vol.23 迷走気味です

こんにちは❗️
今週も二連休いただきましたが、めご接待ダメでした(笑) ばや子です💦💦

 

 

リアルに帰宅してから即スウェットに着替えてこの顔になってましたね、人生うまく行く事ばかりでは無いですね😅

そんな中Youtubeを見ているときに発見した”イケてるメンズ”としての生き方を発信している動画を発見しまして、「お前がうまく行かないのは全部オ○ニーに逃げてるからだよ❗️」って言い聞かされて、ハッとしました。
毎日仕事終わりに考えつくのは「百瀬あすか、浅田ひまり、石原希望か、、俺が狂ってるのはこいつらの所為だ。」と言わんばかりに毎日勤しんでいました。

普通にそれに問題意識がないのが問題だということに気づき、とりあえず5日間禁欲と朝早起きして散歩。筋トレ。辞めてた勉強とか読書とかも始めました。それから出勤してます😑

要するに人間は毎日何かやるって決めたことを継続的に行って、物事に疲れたときに逃げ道になっていたような事を断つことで”テストストロン”というホルモンが分泌されて、男として?磨きがかかるみたいです💦

 

 

とりあえず5日間禁欲と書いていたのですが、連休前に恋渕ももなちゃんが頭から離れず無念な結果に。。いただけないです。

ここまで書いてアレなんですけど、俺何書いてるんですかね最近(笑)

とりあえずココに宣言して皆さんと約束します❗️本気で変わりたいので(笑)

目標① 筋トレを続けてHarry Stylesみたいな美ボディーに生まれ変わる。

 

 

目標② Toeic850点を5月までに取得!100点アップを目指す⤴️

目標③ ポルノ依存からの完全脱却 99日禁欲達成

この三つ頑張っていきます!いい男になっていくばや子に期待しててください😭

後長いことブログ見てくれてる方覚えてますかね?禁煙🚭




コレも継続中です💦 絶対もう吸ってるだろと思ってた皆さん、ごめんなさい🙇‍♂️
もう別のステージにいます😎 このくらいまで来るとタバコのことを考えるどころか、嗅ぐことのできるタバコの匂いが限られるレベルになってきます、ちなみにフタナリさんのメビウスのレギュラー10ミリはアレルギーです。臭すぎます。

🥰今週の可愛いアイドル🥰

    とにかく見せない鈴木CHAN



今週はTwitterでエロい写メをあげるけど、とにかくTKBだけは見せない鈴木Chanの紹介です💦
たまらないですよね、この25歳Jカップ。
普段は見えそうで見えないおっぱいを追求する自撮りや作品撮りをfantiaなどで公開している女の子です😍
この話書きましたっけ、日本を代表するデザイナーの山本耀司さんも言ってました。「女性は肌を隠せば隠すほどセクシーだ」と。。
本人の言う意味とは全く違うとは思いますが(笑) そこにあるTKBを想像しながら鑑賞するのと、もしくはTKBを存在しないものとして鑑賞するの(何を言っているかわからない)も粋な楽しみ方だと思いますね🤣
かなり色っぽくて、ムラッとする写真たくさんあるので是非SNSだけでなく、fantiaの会員にも入ってみてください❗️

Twitter @kenzenoppai

寒いですが、今週もスタッフ全員アツい対応でお待ちしてます 頑張りましょう~😙
ではまた✌️

ばや子