NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 11月 16日 12:00

ばやブログ Vol.24 そんな気分

こんにちは❗️
あれだけの宣言をして、中休憩二郎に駆け込んだばや子です💦💦

 

 

エロ男爵さん行きつけの二郎 新潟店。
「バイトで可愛い子がいるよ」と言われてたので、満員の店内を見渡すと厨房に色白のDOPEな女の子いらっしゃいました😅
しっかりその子の前のカウンター席を陣取って豚大🐷いただきました(笑)

 

 

色白のバイトから繋げますが、かなり前に紹介しました真っ白なキャンバスで活動中の「小野寺梓」ちゃんが12/16 に自身の写真集が出るみたいです🔥
僕が直接会ったら100%ガチ恋してしまうから会いにいかないアイドルさんなのですが、かなりグラビア力入ってますので是非ご購入ご検討くださいませ皆様(どの目線?😂)

 

 

そういえば先週めご接待ダメだだよーん🙅‍♂️と報告したのですが、いうて全然活動限界じゃなかったです😅
「なんだよ、つまんねえな」と画面の前で舌打ちしていただいた皆さん。アザス。
てことで、お店から少し歩いた白山方面にあるりゅーとぴあの最上階って行ったことありますか?🧐
この間ちょうど紅葉の時期+なんとか庭園さんが月曜休みだったので、代わりに白山神社からりゅーとぴあ行ってみたのですがその日がとんでもないくらい快晴でこんな感じの景色だったんですよ🙆‍♂️
ブログ初期にもお話したと思うんですけど、普段同じようなルーティンだったり、不規則な生活リズムにどうしてもなってしまうので、休みの日は外に出て自然に触れ合ったりするのがとっても心地良いんですよね🌳
普段休みは家にいるって人ちょっと冒険してみてください👍

 

 🥰今週の可愛いアイドル🥰

麻倉瑞季CHAN

 

 

今週は02世代から麻倉瑞樹Chanの紹介です💦
今回もIGからdigってきました、情報薄いです。申し訳ございません🙇‍♂️
ミスマガジン2022で「ミスマガジン賞」を受賞している子で、この幼い感じもありつつも、写真によっては色っぽく映る感じとてつもなくいいです👍
Twitterでこの間HATRAというブランドの展示会に行ってきましたと写真あげていてオシャレな所でも惹かれてしまいましたね🤳
僕も一品だけ変形パンツ持ってるブランドさんです😎
個人的に瑞樹ちゃんのメイドさんのコスプレたまらなく好きなので是非チェックしてください🥺

Twitter @mizuki_asakura_
Instagram @mizuki_asakura_

ではまた来週✌️

ばや子