NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 12月 8日 12:00

ばやブログ Vol.26 最近尿意すごい

こんにちは❗️

 

 

今年はダントツでThe 1975の年だったばや子です💦💦
これ何かって言うとApple musicで今年何を一番聴いてたとか良く聴いてた曲Top100とか作ってくれるんですよ~
確かに今年後半から狂ったように1975聴きまくってましたね。BFIAFC最高です🥺
前半はヒッキーのBAD モード鬼リピ👹 halseyは通年通してずっと聴いてますね。
皆さんは今年どんな曲聴いて過ごしましたか?
ずっと好きでいられるような曲に出会えてたり、あの曲を聴いて今年乗り切ったなーみたいな曲もう一度探してみてはどうでしょうか?

そして更新が遅くなったので言い遅れましたが、11月もありがとうございました❗️
出勤してくれた女の子、ご来店いただきましたお客様ありがとうございます😭今月も精一杯頑張らせていただきます💦

11月のスタッフ陣は季節が完全に冬モード⛄️に変わったと言う事で「寒い、、、」みたいな事で一日中の会話が終わっていたような気がしますね(笑)
ちなみに自分は寒いのは苦手なので、一番最初にUNIQLOでダウンベスト買ってきてみんなに勧めてましたね😵‍💫

 

 

コレだけで何が変わるんだろうと思ってましたけど、一回身体あったかくなるとこの熱がなかなか逃げなくて外だと無敵になれるんですよね💪
エロ男爵さんはお揃いにしてくれましたよ(笑)
クリさんは「XLがなかったでつ~」って言ってましたwwww 最近クリさんのモノマネがスタッフ陣の話の種になりつつあります🤭

後この間のブログで町中華いいですよね🥟って話したと思うんですけど、職場近くで無いかな〜と

 

 

偵察に行ってきましたが何とも言えない、、、感じでした。やはり沼垂のあそこかなりオススメできますよ👌
前回見てない方は是非遡って見てみてください❕

 

 

 

そして今週もヨッシー先輩と飯行ってめごの話してましたね。「恋愛は駆け引き。LINEで2時間置きに三件送られてきたら、2時間後に三件送り返す。男は相手に合わせる。」爆笑です🤣
あれだけ本めごとか色々言ってきましたけど、あの子と何もないまんま終わると思いますね💦
皆さんに美味しいご飯のお供を提供させていただきます(笑)

今週はたくさん書きましたね、先週サボっててすみませんw 
最後にSnoobで購入した、ランチコート🧥下ろしたので#ばやコーデ 久しぶりにさせて頂きます😎




🥰今週の可愛いアイドル🥰

DJごいちーCHAN

 

自分の携帯のカバー裏に最近いらっしゃるアイドルごいちーChanを今週は紹介させていただきます💦
実はごいちーChan 新潟のcana÷bissというアイドルで活動している子で初のガタッ子(?)の紹介になります❕
元々友達の推しがこのcana÷bissというグループにいて「ばやくんはごいちーが好きでしょ見た目的には」と3年前に言い当てられまして、代行でチェキ撮ってきてもらったんですよ(笑)
グループアイドル活動のほかに、ソロでのDJ活動、3rdソロアルバムも12/14にリリースするとってもアグレッシブな女の子です👊
ちなみにこの子も小野寺梓ちゃん並みに会ったら、ハマってしまいそうな雰囲気があるので接触していない子です💦
声かけてくれればすぐチェキ見せるので、是非気になる人待ってますね✋

Twitter @goichiiiii
Instagram @enikaitamochi

今年やり残したことがないように毎日気合い入れて師走走り抜けましょう🏃💨

ではまた✌️
ばや子