NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 12月 16日 12:00

ばやブログ Vol.27 多分クリスマス仕事だよーん

こんにちは❗️

iPhone 10壊れたので、iPhone 13に変えてきたばや子です💦💦
とうとう3.4年選手だった、10さん。お勤めご苦労様でした😇🙏
外でポケットから滑り落ちて、下半分が全く反応しなくなった時は涙無しではいられませんでした😂

 

いきなりですが、ジョジョ 6部ストーンオーシャン ついに最終話まで配信ということで、待ち遠しかったです😞

好きなドラマとかアニメを一度バーッと一気に配信されて、一番いいところで止められるって本当に寸止めされてる気分でホントにムズムズするんですよね(笑)
今回3クールに分けられて配信されましたが、皆さん見てますか?

仕事の日は1.2話ずつ見て、休みの日に一気に見よう!と決めていたので、この二連休で8話くらい追い込みかけてゴールしました🥅⚽️(W杯全然わかんないです💦)

スタッフ陣も数人ジョジョ見ていて、毎日見たところまでの感想を話し合うみたいなことしてたんですけど、「徐倫カッコ良すぎる❗️」この一言に尽きるくらい最後まで心揺さぶられる展開の連続でしたね😭

ジョジョマニアのO先輩から「6部は完全に好き嫌い分かれるからなぁ~」と言われていたのですが、無茶苦茶好きですね❗️
6部は徐倫とウェザーが好きになりました🥺

また次回作も楽しみに全裸で待機しましょう👊

 

ということで、また二連休いただきました👏
今週も充実した休み過ごせました。。寒くなってきて外に出るのはなかなか億劫になってきましたけどね~❄️

今週も長岡の友達と遊んだりする用事があったので地元に帰省してました🏠

 

高校生の時に狂ったように通ったラーメン屋さんに行ってきました👟
上が長岡で、下が燕にあるお店です🍜
どちらもオススメなので是非一度行ってみてください。

後は少し写真にマミーが写ってしまっているので、無理やり位置情報で隠してきました(笑)
二人で弥彦にある mushroom(マッシュルーム)さんに行ってきました👟
「mushroomって何?」って思った方の方が少ないのではないでしょうか?
それもそのハズ、新潟日報でこの間取り上げられたばかりの今かなり有名な古着屋さんなんですよ🥸

なんとウチのうるさいおばあちゃんまで知ってましたからね👵
20周年記念祭をやっていたようで、お店にはかなりの人居ました。かなりスペシャルなアイテムが入荷していて、見るだけでもかなり満足というか私達のお給料満額出しても手が届かないような物しか並んでないんですよね(笑)

後古着屋さんとは思えない状態の綺麗さ。
ニットなんかは現行のモノじゃないの?ってくらいほつれ、汚れなんか見当たらなかったです💦
だから4.5万台のモノがあるだけで「安ッ!」ってなるマジックかけられてる感じですよ常に🪄

そんな中出会ってしまいました。70sマニアの自分にとってはこの購買意欲は止められなかったです💦

 

背景実家の部屋ですww 60s後期くらいだと思いますが、Searsのめちゃ状態綺麗なライダース手に入れてしまいました。。。🤮
このデカ襟にサビ一つないスタッズ達。堪らないです。 見つけてジャストサイズ「はい、いったろ」となりましたね😰
今月はコレでもうお買い物終了どころか、厳しい戦いになりそうなくらいの出費でした…

後誰も興味ないと思いますが、本めごの仕事終わりに誘われたので、ご飯行ってきたのですが、何も進展がないのでその日にエ○チフレンドに「気がないのにシフト送って休み合わせようとするかな?」って相談しました😔 もちろんピロートークで👍 すいません。最低ですよね。

 

そのめごは「アッくんが、いいように使われてる感じするよ、やめなよそんな女」っていうアドバイスをもらってちょっと目が覚めました🥲
ぜひ参考にさせていただきたい所存で御座います(笑)
🥰今週の可愛いアイドル🥰

酒村ゆっけCHAN

 

今週はYouTubeショートでよく出てくるヤツ『酒村ゆっけ』Chanの紹介です💦
毎回身体に悪そうだけど、心には良い(笑)お酒のお供になる様なモノと一緒に彼氏(ビール)を流し込んでいる動画を投稿している酒テロクリエイター and ネオ無職の女の子です🍺
最近アイドルでは無い子も完全に紹介していますが、可愛い子紹介してるので許してください!何でもしますから!(ん?)
そんなゆっけチャン YouTubeの活動だけではなく、歌手として活動したり、エッセイの出版もしているんです😤
私自身、お酒を普段から嗜む事はほぼ0に近いんですけど、ご飯食べる時にゆっけチャンのファミレス飲み動画などを見ながら食事するのが大好きなんです😍 いい食べ飲みっぷり、かわいい笑顔が堪らないです❣️
是非チェックしてみてください🙏

Twitter @yukke_SAKE
Instagram @yukke_sake
YouTube 世界一のゆっけ @yukke_SAKE

今週も物凄い量書いてますね…
いつもここまで読んでくれる方𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬です

ではまた✌️
ばや子