NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 12月 24日 12:00

ばやブログ Vol.28 手を繋いで踊ろう休日

こんにちは❗️

無事フラグ回収!クリスマスも仕事のばや子です💦💦
まさかのイブとクリスマス当日もお店にいます(会いに来てくださいね😭🙏)
イブの日にこの間紹介したごいちーChanがゴルピでライブするので休憩時間ギリギリ物販の時間被ってるので会いに行こうか迷ってるんですよね🌀
ちなみに今回のブログタイトル ごいちゃんの曲から取ってますよ👍最近鬼リピしてます👹

今の時期、全ての何かする前に「今年最後の」とか付けたがりません?みんな(笑)
なので今年最後のチャンスかなって思ってます🥺

そういえば降りましたね雪〜☃️❄️
新潟県外からブログチェックしてくれてる方達はどのぐらい積もるか本当に気になりますよね~🔍
そんな皆さんのためにどうぞ‼️↓

雪に埋もれるチャリと公衆電話です(笑)
驚異的ですよね😱
自分は生まれも育ちも新潟のガタッ子なのでもうこの景色は慣れましたが、県外から出稼ぎを考えてる方達は是非この幻想的な雪景色一度見に来てみてはいかがでしょうか?🙆‍♂️(女の子連絡待ってますよ❓)

自分も早速ですがiPhone13のカメラの高性能ぷりを試すために昭和新町と雪を背景に一枚📸
このブログのページが高画質に対応してればなぁと思うような一枚なんですよね、、、かなり上手く撮れたと思ってます。

このコーヒーカップは先日この大雪の中新発田からSnoobさんに来てくれた、カフェルートさんのコーヒーカップです☕️
自分の休憩時間に急ぎで淹れてもらったので品種は分からなかったのですが、かなりフルーティな口当たりで飲みやすく、いい休憩になりました💮
もしよろしければ、チェックしてみてください。

Instagram @cafe_root_2

後今週のお休みですが、雪が降ったので、「寒すぎるお風呂行かないと」って本能的に掻き立てられたので、沼垂のさか井湯さんに行ってきました♨️

お風呂上がり既に日が落ちていて、♨️のネオンサイン輝いていましたよ✨
かなりイイ雰囲気の一枚ですよね🤳
中は皆さんが想像するような感じのレトロな内装で、三種類のお風呂と3人ぐらいしか入れないスチームサウナが有りました🧖

サウナイキタイで調べていると、このサウナ57℃しか無かったので「まぁオマケ程度だな」と考えていたのですが、肌を焼き殺すような暑さでビックリしました🥵
もちろん、水風呂もしっかりあって、外気浴はできませんが、しっかり4セット💦
淫らに乱れまくった自律神経久しぶりに整えてきましたよ(笑)

後はいつものsnoobさんで新しい入荷をしっかりチェックして来ました🥸
いつもお馴染み70s searsのトラックジャケット、配色もかなりイケてるんですけど、なんとポケットがスマイルポケットなんですよねコレ😀
かわいいですよね💕

もう冬物が終わって、春物に品揃えも変わっていきますが、まだ冬物欲しいですね(笑)
馬鹿みたいに持ってるのに、、、
後個人的に最近この格安で落としたLevis 646お気に入りですね🙆‍♂️

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

と行こうと思ったのですが、今週は以前に紹介したゆいのんChanがフリー活動から新しいアイドルグループに今度から在籍することになったみたいなので軽く紹介させていただきます💦
前までかなりロングヘアでしたが、心機一転❕
バッサリ行きましたね~どっちでも可愛いので優勝です🏆
『MIGMA SHELTER』というグループの新メンバーとして今度活躍していくみたいです、ドリキス時代全くアイドルとしてのゆいのんChanを見て来てないのでドキがムネムネ野原しんのすけ状態です💕
ちなみにちゃっかり、限定チェキも購入してイブに届く予定ですよ🎁

凍えそうな手で今週もたくさん書きました~✏️
大晦日前にまた一つ投稿予定なので、まだ今年はお別れじゃないですよ😉

ではまた✌️

ばや子