NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 12月 30日 12:00

ばやブログ Vol.29 Love it if we made it

こんにちは❗️

 

 

有言実行😎
ごいちーさんと初接触できましたばや子です💦💦

やっとですよ~😭
実物可愛すぎて思ったこと喋れてたか覚えてないんですけど、SNSでチェキレポしてるオタクのツイートとか「誰が興味あるん❓」の過激派なので何も書かないでおきます🧨🔫

しっかり「領収書っぽくお願いします🧾」と伝えたので、スチュワーデス様ってラクガキしていただきましたよ🙆‍♂️
ブログのために魂捧げてますね自分(笑)

(ゴルピ久しぶりだったので撮りました)

 

 

実を言うとごいちーさんに会う前はスタッフのみんなに「い”や”〜〜〜ど〜じよ”う”が”な”〜〜」って行くか行かないかでめっちゃ優柔不断なキモイ奴になってました🧟
あのクールなふるちん先輩にも「もう行って来ればいいやん(笑)」って呆れられるほど喚いてましたwww
ふるちん先輩はcana÷bissについてちょっと知ってるみたいだったので、俺のマシンガントークについて来てくれて嬉しかったですね😊

でも結果行って大正解でした‼️
やっぱり実際に会って話したりすると、「アイドルやなぁ」って実感できますし、何度も言うけど可愛すぎてずっとニヤけてたような気がします、、🤮🤮
「ごいちーいるからセ○レ全員切るわ」って言ってたら、フタナリさんに爆笑されて「そのニヤケ面撮りますよw」ってコレです💦

 

 

浮かれてますね。
サンタはフタナリさんに支給していただきました🎅

では、今週は大晦日前日という事で軽く2022年振り返りたいと思います🌏
今こんなデカい顔🥸してお店に居ますが、5月の半ばにう○こ製造機を卒業して、始めたばかりのまだまだペーペーのソープスタッフなんですよね🫧

 

 

1月〜4月はAPEXを実家で朝から晩までやるっていう生活だったので省かせていただきますが、、
5月の自分の顔の写真見てたら鬼太っててびっくりしました🌝←ガチでこんなにパンパンでした。

後は懐かしいなって思ったのがこの上のパスタにブロッコリーとチキンだけ乗せた弁当🍱
毎日早起きして作ってましたね😂
基本的に朝はオートミールだけみたいな生活とこの少量の飯しか食ってなかったら、次は扁桃炎で1週間入院してガリガリになって帰って来てましたwww

 

 

あの時はスタッフの皆さんにご迷惑おかけしました🙇‍♂️
上の写真は退院中汗かきすぎて、チ○チ○痒くてかいてたら潰瘍が出来て仕事中痛くて歩けなくなって皮膚科行ったら「梅毒かもね」って言われてメンブレしてた時の俺です😹😹
退院後結構メンタルやられてたんですけど、すぐにO先輩に飯連れて行ってもらったり、たくさんお世話になりました😓
普段何も言わないのですが、ホントに感謝してます🙏

この後は至って普通の毎日過ごしてましたね🚀
ヨッシー先輩が好きな写真 燕三条 織蔵さんでの一枚。

(左のやってます。堪んない)

 

 

コレ覚えてる人います?笑
何回かお世話になってるいつものデリの子に会いに行ったんですけど、「どうせ服脱ぐのになんでお洒落してるん?w」って突っ込まれたんですよね🫣

(ヨッシー先輩からのメッセージ)

 

 

自分チェキ見て貰えば分かるんですけど、ホント地黒で、、真夏にヨッシー先輩の日サロ焼けと俺の日焼け止め塗ってるのに真っ黒の俺の肌で競い合ってましたね☀️
懐かしくてエモ悲しくなって来ました🥲

ブログ熱が入り始めたジャック企画とかもありましたね~😎

 

 

ジョジョ展に始まり、庵野秀明展も。
ジョジョ展は終わっちゃいましたけど、庵野秀明展は年明けてからもまだ少しやってますので、まだ行ってない方は是非新潟で開催しているうちに🤘
ばや子からのリマインダーで御座いました✨

プライベートでは、色んなところへ出かけるようになったことで沢山のお友達が出来て、飲みに誘ってもらったりとか🍻

(新時代のでん串?美味しいですよね)

 

 

 

ホントに友達のおかげで2022年後半は毎日充実した日々を送れていたような気がします。
今年会って仲良くしてくれていた人達もありがとうございました😭
もちろん、何年前からも仲良くしてくれてる方もありがとうございます❗️皆さん大好きです🥰

後時間はかかりましたが、夢に向かってまた歩き出せた年でもありました👟
本当は専門卒業→即留学を考えていたのですが、貯金もあったし。コロナでどこも取り合ってくれなくなっちゃった後、「誰かがどうにかしてくれるから、ゲームでもして待ってるか~(笑)」って感じだったんですよ🎮

 

 

けどコロナが理由にならない時期になってもずっとエペでめごとイチャイチャしてたので💦
最初は「家追い出される。働かなきゃ。」って理由であろうとスチュワーデスのスタッフとしてお勤めできて良かったと思ってます🫶
他人にどう言われようと、するかしないかは自分でしかやっぱり決められないんだなと身に染みて感じました🤔(ジョージ メンズコーチに影響されてます)

結局何が言いたいかって言うと(笑)
「自分を本当の意味で幸せにしてあげられる事を全力で自分にしてあげてください」って事です💦すいません、22の若造が😂😂😂

今年はそれが久しぶりにできた年だと思ってます。そして、来年はココで夢を叶えられましたって報告ができるように頑張ります👍ぐ

(届きましたゆいのんちゃん)

 

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

鈴木 Mob.(もぶぴ)CHAN

 

 

 

動画探すのがめんどくさいよ~という皆様のためにスクショ職人の私が素晴らしいシーンを切り抜いて参りました📸
彼女のTwitterの固定ツイートにも記載があったのですが、この下半身たまらないですよね😋
ちっぱいらしいですが、この🍑尻は素晴らしいです🙏
冒頭にも書きましたが、企業様の名前をお尻に載せてライブしたりしてるみたいです(笑)
是非うちも広告出してみたいですね🤣

Twitter @wachacha_mob
Instagram @wachacha_mob
tiktok @hichikin_mob

2022年ありがとうございました❗️
また来年お会いしましょう✌️

ばや子