NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 6月 17日 12:00

ばやブログ Vol.3 おすすめカスタム

こんにちは😃ばや子です!💦💦
とうとう梅雨入りの季節になりましたね、、
自分はこの時期低気圧で頭が痛くなって大変です。。後雨は嫌いです❗️晴れの日がやっぱりいいですよね〜😭

突然ですが、みなさんマクドナルドって行きますか?自分は本当に大好きでラーメンと同じく一週間に一回とてつもなく行きたくなる衝動に駆られるんですよね。
ポテトのクーポンが常時あった時は毎回行ったら、5個くらいLサイズ頼んで食べてましたね(笑)
で、要するに何を言いたいかと言うと、スパチキ❗️これが美味しすぎるという話です。
スパイシーチキンバーガー、通称スパチキ。
バンズ、チキンカツ、キャベツに、甘辛いソースがついたハンバーガーですが、これが安くて中毒性がハンパないです。💊
自分が作り出した、最強カスタムがこちら、17時からの+100円で中身を倍にできる倍マック+シャカチキで好きな味のチキンをさらに挟んだ極厚スパチキ…😇
是非試してみてください❗️(ビッグマックの新作食べれる所あったら教えてください🤭)

🥰今週の可愛いアイドル🥰
市原薫CHAN

去年の10月にグラビアアイドルとしてデビューしたばかりの薫ちゃん。もうダイナマイト🧨という言葉しか思いつかないようなそのBODYは自分の目を釘付けにして離しませんでした。。
まだ雑誌の表紙を飾るほどの人気はありませんが、最近Twitterでこの画像が万バズ!二日で何万人もフォロワーが増えたみたいですね、これから色々な雑誌に登場する事間違いなしの最強のグラドル卵ちゃん🥚の紹介でした😎

Twitter・Instagram @kaokaorun_

今週からジメジメ🐌とした暑さが続きますが、それを弾け飛ばすような爽快感のある声でご来店お待ちしてますね😀
今週もがんばりましょー❗️

ばや子