NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2023年 1月 24日 12:00

ばやブログ Vol.32 インドアさん

こんにちは❗️

THE 1975のライブにテイラーの次はチャーリーが出たみたいで本気でグキってるばや子です💦💦

UK開催だと色んな人来ていいですね~😭
そういえば、知り合いからチケット奇跡的に一枚譲ってもらえて4月26日ぴあアリーナ参戦しますよ👍
3.4年前のサマソニで見た夕焼けの外ステージ以来のthe1975ですよ~‼️堪らねっす🤤

日本開催誰か来ないですかね、たった今来日中のリナサワヤマ来ないかなと思ってます、、

ちなみにリナは出身は我々の新潟、育ちはUKのアーティストなんですよ👩‍🎨
レーベルも1975と同じdirty hitというところで活動中です❗️ ライブ中のダンスと踊り出したくなっちゃうサウンドが堪らない今アツい🅿️op Queenの一人だと思ってます💃

という事で、今月頭にデリを利用したせいで日々カツカツで生きているため最近ずっとインドアです……😓(気になる方は二つぐらい前のブログを)
書く事ねーよ、、って思ってたんですけど、今週はインドア回です❗️書いていきますよ❗️

そういえばアバターの2作品目をめごに車出させて亀田のイオンまで見に行ってきましたよ🚘
めごに車運転してもらった事とかほぼなくて、ずっと落ち着かなかったですね😵‍💫
俺ずっと年下しか勝たん勢だったのでJ○とかと遊んだりしてたんで、基本足ないめごばっかだったんですよね、お姉さんvb止まんないっす唐突な自分語りすまんkです🙏

そんなことはどうでも良くてですね(笑)
アバターって映像作品としてもかなり凄いと思うんですけど、話もやっぱりいいですよね、種族を問う話とかも現代の人種問題とかに重なって、考えさせられるセリフとかシーンとか多かったり、感動する一作になってました🥺
3D上映だったんですけど、かなり満足できました❗️

それに続きまして、アベンジャーズエンドゲームまでMCU大好きだった私も、推しの死から萎えてシリーズ見てなかったんですけど、最近高校からの友達に「見直してよ、話そうよ」って言われて、エターナルズから見返してます😇

「『MCU』ってなんだよ🤷‍♂️」ニキのために説明するとMCU=マーベルシネマティックユニバースの略になってまして、マーベルのヒーロー達の映画を全部繋げて一つの映画の世界にしちゃおうって作品の事なんですけど、これがまた凄くて❗️

多分みんなが知っているであろう、アイアンマンだったり、キャプテン・アメリカっていうのは本当は映像権を持っている会社が全く違うのでその権利をディズニー社が全部買い取って、マーベルと共同で映像制作して、本当だったら同じ世界線に存在しないヒーロー達が共闘しているってのがこのMCUなんです、、‼️ヤバくないですか❓

高校2年生の時にこれを昼休みの教室で友達に演説して何人かをこのシリーズにハメまして、下校した後に速攻T JOYで最新作見て「やべーーーよ!あちーーよ!」とか言ってたわけです(笑)
もし気になってたらディズニー+に入れば全部見放題なので、、かなり長いですが是非🙇‍♂️
後悔はさせないくらいおすすめです、アベンジャーズまで見たらもう止まらないと思います👊

後はマネスキン新しいアルバム出ましたね、やっと英語の曲多めのアルバム出ましたね、ライブだけでしかやってなかったGASOLINEとか個人的にアツかったですね🔥
マネのギターのリズムって本当にROCKって感じで最高に痺れるんですよね🎸

🥰今週の可愛いアイドル🥰

音花さくらCHAN

ヨッシー先輩に「AのV女優も紹介してよ」と言われていたので、リトばやが一瞬にしてバキバキになってしまったデビューしたたての本気で注目してる子『音花さくら』Chan紹介します💦💦
日本語を合わせた3カ国語を話せるバイリンガルのアジアンハーフガールみたいで、「Hの時は何語なの?」ってインタビューされて、恥ずかしそうに「日本語です…///」って答えてましたよ😏
私がバッキバキになってしまったのはスタイルと完全に顔ですね、面食いっす🍜
現役女子大生のロケットのようなGカップ🚀に似合わない童顔👶エヴァのパチンコだったら矛盾で大当たり確定🎯
是非サンプル見に行ってください❗️

Twitter @1120Secret (まだフォロワー少なかったみたいなので是非フォローしてあげてください)

来週末は遂にTOEICの試験です〜、毎日勉強してきたのでいい結果出ると期待してます❣️
ではまた✌️

ばや子