NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2023年 2月 6日 12:00

ばやブログ Vol.34 今月はエロ無しで

こんにちは❗️

最近またサウナにどっぷりハマってるばや子です💦💦
この間は久しぶりにお友達のKさんとさか井湯で整って参りました〜🥷
さか井湯さんのスチーム過去一暑くて、たった二セットでぶっ飛んでました🥦

そして一月出勤してくれた女の子とお客様ありがとうございます😭👌
大雪の中来ていただいて、本当に助かりました❄️

ブログまた間空きましたね(笑)
TOEICの勉強で何も書くネタがなく…けど試験終わりましたし、ちょっとゆっくりしようかな〜とかも思ったんですが、新しい試験受けようと早速給料袋持って蔦屋書店まで駆け込みましたよ🚘

自己投資vbが最近高くなってきましたね、服もちょっと買うの控えようと周りに宣言して、貯金や今後留学する時に必要なもののリストとかを作ってそのためにお金使おうと考えてます💰

そんな事言っても「食べる趣味は辞められないよ〜❗️」ってなりまして、友達Rくんと二郎行ってました🍜
Rくんはパチ○コ屋のめご店員(18)(19の代だからセーフ)を人脈によって、手に入れたよんって話と誕プレにマルジェラの財布こーたよって話を聞かされて、「18歳にマルジェラ要らねーよ」って話して笑ってましたwwww

Rくんは一個上の中学時代の友達なのですが、昔の友達と会ってやっぱり面白いなってなりました😭
夏までに何年も会ってない人たちに会いたいな〜とか思ってます、、、ん??
そうです、日本を出発する日が正式に決定して、スチュワーデスでお給仕させていただくのも今年の6月末までにさせていただきました🙏

(この間の大雪で作った雪だるまです⛄️)

本当に楽しい職場で、休日も職場に顔出さない日がないくらい大好きな場所なんですけど、後数ヶ月後にはドロンさせていただきます🥷🍃

残りの時間を有意義に使って、思い出作ったり、最近会えてない人達に会いに行きたいな〜って考えてますね🥺
有難い事に、今月末は専門の先生と同級生8人で飲み会があるので楽しみです🍻
後は高校一年の時に2週間で振られた元カノとのMTを組んであげるよっていう提案も受けているので、オモロそうなので行ったろうかなと思ってます😎

という事で、今週は元カノ(元×3)と万代島美術館で開催中の『原田治 展』に行ってきましたよ♪
原田治は海外でも活躍していた、有名なイラストレーターの方で、パッと思い浮かぶのがカ○ビーのポテチのキャラを生み出した方ですね🤩

元カノと美術館っておもろいシチュエーションですよね(笑)
なんなら、回ってる時にマッチングアプリで出会っためごと共通の知り合いが写真撮りながら回っててすごい気まずかったですよ♬
ずっと「ヤバい何も頭に入ってこない…」って手に大汗かいて、結果同じコーナーを二週しましたよ💦💦



エロい顔で一枚🍌
ヨッシー先輩が好きな舌出しです👅
濃すぎる一日でした🌈

🥰今週の可愛いアイドル🥰

パン・ルナリーフィCHAN

今週は元推しメンのパンルナChanを紹介したいと思います🥐
2期BiSで途中から採用され、凄まじいステージでの成長を見せてくれた時代もありました。ちなみにその時代のオタクでした。。👓
パンちゃんのパンちゃんって言われるほど立派な隠れ乳は堪らないです😍
現在アイドル活動はしていないみたいですが、また動き出しそうな雰囲気あるので是非チェックしてみてください✊

Twitter @pan_pa___pan
Instagram @pan_pa___pan

ちなみに一応ダイエット継続中です🍙
ヨッシー先輩潤のスタミナラーメン泣きながら食べてましたよ(笑)
ではまた✌️

ばや子