NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2023年 3月 1日 12:00

ばやブログ Vol.37 量よりも質

こんにちは❗️

BeRealとかいう巷で流行っているsns毎日一生懸命やってます ばや子です💦💦
このSNSは外カメと内カメを同時に撮影して、その時実際にしてることをシェアして、友達がしている投稿も何か自分がその日に投稿しないと閲覧できない仕様なんですよ📸
まぁほぼIGのストーリーと変わらないので、やる価値ないんですけどね(笑)
ランダムで出てくる外国人の人たちをフォローして昭和新道の写真とか毎日上げてます💒

という事で、今週は上の写真の通りなのですが、Cafe dayと言うことで名前は出せないのですが、とあるカフェにお邪魔してきました🚗
内装や雰囲気はものすごく可愛くて、落ち着ける空間が魅力的な小さなカフェです☕️
動画しか撮らなかったので伝わりにくいですが🙇‍♂️

頼んだメニューは チキンバターカレー?とコーヒーのランチセット🍛
綺麗な黄色に色づいたターメリックライスと、カレーのスパイスの香りを嗅ぐともう待っていられなくなりましたよ😂
一口食べると、辛さのレベルはそこまで高くないのですが、スパイスの香りとコク?甘さのような物が口の中を優しく包み込んでくれる味でした🫶

カレーは二種類あって、もう一種類も気になってるのでまたお邪魔したいなと思いました🙏
コーヒーは浅煎りと深煎り二杯いただきました☕️
個人的には苦みが少し強い深煎りのコーヒーが好みでした💗
最高の休日の午後をスタートできました😇

その後はとうとう見に行ってきましたよ🎥
アントマン&ワスプ クアントマニア❗️
とうとうMCU phase 5に突入ですね🚀(phase4を見終わったのは2週間前wwww)
詳しくは書けませんが、久しぶりに大物のヴィランが登場しましたね👿
これからの展開に期待が止まりません✨

その後はしごおわのクリさんを連れて、らーめん潤中山で「いつもの」(鬼のスタミナラーメン👹)を注文🍜
クリさんご馳走様です💦 俺の推し麺を気に入ってくれたみたいで、かなり美味しそうに啜ってましたよ❣️

最初は「サウナ一緒に行こうや」って約束してたんですけど、混んでるから「イヤ〜😫」って言われて一人で4セットしてきて1日を締めました〆
いつも思うんですけど、1日に一個の予定しかないな皆さん耐えられる派ですか?
自分は一回の予定じゃ満足できなくて限界まで計算して、詰め込むんですよね😎
だから割とデートプランとかも考えて動くの好きですね、でも最近そういうのマジで無くなりました(笑)

     🥰今週の可愛いアイドル🥰

      キム・チェウォンCHAN

今週はグラビアとかじゃなくて、好きな韓国アイドルから登場、チェウォンChanです🇰🇷
彼女は元IZ*ONE所属の女の子で、現在はLE SSERAFIMのリーダーとして活躍中の子です🤩
朝待合室を掃除中に偶然テレビでライブをしていた姿を見て一瞬で恋に落ちてしまいました💦
2000年生まれの僕と同い年でもあって、このもう好きすぎるって‼️っていう見た目です。もう言葉いらないんじゃ無いかな😞
ヨッシーさんにも「好きそー(笑)」って言われましたよ😅とりあえずインスタフォローしてください。
 
Instagram @_chaechae_1
 
再来週に友達と柏崎にある椎谷ビレッジという古民家を改築したサウナ施設に凸撃してきます🦬
完全予約制で、とっても綺麗な所なので楽しみです❗️ではまた✌️
ばや子