NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 7月 29日 12:00

ばやブログ Vol.9 一番の資本

こんにちは❗️ばや子です💦💦
実は先週急遽入院してしまい何もできてません、、、ご心配おかけしました。スチュワーデスの皆さん。。
今は元気いっぱいで戻ってきました!今週から元気に働きますよ♪

入院は本当に2.3歳ぶりの経験でどんなものかも忘れてましたが、意外にご飯が🍚美味しい事とAVの世界みたいに看護師さんがイチャついてくる事は一ミリないと言うことが分かりました(笑)
本当に淡白な会話だけでした。「点滴変えますね〜」とかそんなもんです。なんなら体調悪すぎて、二週間以上ムスコが元気だったところ見てないですね😅

皆さんも体調悪いと思ったらすぐお医者さんに行ってください!やっぱり身体が一番の資本ですよ❗️

    🥰今週の可愛いアイドル🥰
        ゆいCHAN



入院中に発見した、Twitterのエロい女の子です(笑) 最近バズって一気に一万人超えのインフルエンサーに😎体調が悪くなっても軽くムラッとしましたよ、活動歴が浅いみたいなので書く事あまりないですが、まだ若い子みたいですね、これからもエロい自撮り🤳全裸で待機させていただきます!今回は軽めで❗️

Twitter・Instagram @2525__yuichan

ではまた来週、無理はしないように頑張りましょう😃

ばや子