NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 4月 1日 12:00

ぼでぃこん

皆様、こんにちはです♪

穴ザーゴッドハーデスでございます!

 

先日、私が体験したお話をさせていただきたいと思います・・・

あれは、私が電車に乗っていた時の話ですが発車まで少しお待ちくださいのアナウンスが流れていました・・・

ふと、右側をみてみるとボディコンを着た髪の長い女性が後ろ姿で立っていたのです・・・

今時、めずらしい格好をしたお姉さんがいたものだなぁと思いました・・・

そして・・・電車が動き出して橋の上で電車がガタッと揺れたのです。

 

その瞬間、先ほどのボディコンを着たお姉さんがバランスを崩して振り向いたのですが・・・

 

なんと・・・

 

お姉さんではなくお婆さんでした(´∀`;A

でも、若くいたいというアグレッシブさに感動しました(笑)

 

私も常にアグレッシブに仕事をしたいな、と思いました!

 

本日も皆様ご来店を心よりお待ちいたしております!!m(__)m