NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 7月 27日 12:00

もう好きすぎて・・・

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです!(* ´皿`)ノ

 

いきなりですが私は「沖ドキ」のカナちゃんが大好きです!

超☆好きです!愛していると言っても過言ではありません!

その美しさ、優しさ、ちょっぴり歌が素人っぽくも優しい声!

あぁ~たまらんぜよ~!!カナちゃんランプが光った時は

もう絶頂すら覚えてしまいます!(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

日焼けの跡がたまらない!!

この間、沖ドキの台をあさっていたら目の前のおじいさんが5スルーの台を

捨てていくじゃありませんか!?

すかさず座りましたよ!ダッシュで!

なんと3回転で光るじゃありませんか!?

それからなんか天国がずぅ~っと続いてくれて

途中約1年ぶりぐらいに「中段チェリー」を引いてしまい

なんと普通の天国で終わりという悲しい結果に(´;ω;`)ウゥゥ

でも沖ドキは連チャンが楽しすぎます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

この台は本当に神です!

あぁ・・・今年のサンタさんにはこれを頼もう・・・

ってことで本日もご来店をお待ちしております!