NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 11月 8日 12:00

もう騙されねーぞ!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

以前、「美ラメキ」を座って酷い目にあったブログを載せました!

なにが「トコちゃん」やねん!所詮「カナちゃん」のバッタモンやないか!

全然、当たらんし続かんしやっぱ「沖ドキ」が一番ですな(´∀`)b

 

さて、座って花をちゃちゃっと咲かせましょうか♪

 

打ち始めて投資はあったもののなんとか光りまして

無事BBを引きました!

 

BB後になんかARTが付いて・・・あれ?

ART!?

おい!誰だおまえ!?

「かなちゃん」じゃない!また騙された!

これは「ナミちゃん」やないかぁ!

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(〃▽〃)ポッ

そしてART中にまた花がキュインと光り

右側のナミちゃんが光る!光る!光りまくるぅー!

顔が出てる!可愛い!

ARTも乗る乗る!素晴らしい!

「ナミちゃん」最高だ!

ART15連しました!残念ながらボーナスは

引けませんでしたがレバーオンで光るのが

すごくドキドキして楽しい!

時代は「花人」ですよ( ゚Д゚)b

 

ドキドキしたい方是非スチュワーデスへお越しください♪