NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 11月 2日 12:00

もっと!もっと!輝けるわ!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです!

 

懲りない男です!

パチンコにも負けて、競馬にも負けてもう運もお金も尽きてるはずなのに

なけなしのお金を握りしめパチンコ屋さんへGO!

 

退路なんてない!

 

勝負台はこちら!

倖田來未5!・・・の甘デジ(∀`*ゞ)テヘッ

 

前の倖田來未は蝶の羽がぶわぁ~って開いて綺麗で好きでした♪

はてさて、今回はどんな感じになってるのか・・・

 

投資500円でなんか保留変化がかかり

「赤」に!これは熱いか!?

 

疑似3も行った!これは行ける!

 

なんかクマみたいのが出た!

なんだこれ!?

おっしゃ!当たった!

もろたで!工藤!

時短中も当たり

なんとかSTへ!

なにこれ!?ガチでクルーンやんけ!?

しかもSMALLで2Rって・・・

少なすぎやろ!

 

くはぁ~(´;ω;`)

負けましたw

 

でも楽しめたのでいいです♪

 

人生を楽しみたい方

是非、スチュワーデスへお越しください!