NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 6月 1日 12:00

やっちまった・・・×2

あああっ・・・穴ザーゴッドです(´;ω;`)

皆様こんにちはです・・・

私、先月5月に2回ほどやらかしてしまいまして・・・

もうバカです!救いようのないバカです!

 

まず一回目のやらかしたエピソード!

5月27日の日本ダービーの日、午前中に数レースやり全部ハズレ・・・

日本ダービーはやる気なかったのですがネットバンクを見たら600円あるじゃないですか・・・

無謀にもこの600円で勝負!

したらもうちょっとで3連単が取れてました・・・

くぅぅぅぅぅっそおおおおおおおおおおおお!!!

逃したよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そして29日が休日だったのでスロット朝から言って

大負け!

それが2つ目のエピソード・・・

お金は大事に使いましょう(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)=3

今月は良い事があるといいなぁ♪

ってことで本日もレッツ競・・・

じゃなかった!

ご来店を心よりお待ちしております!