NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2019年 3月 30日 12:00

よろしくお願いします( v^-゜)♪

初めまして(^.^)のりたまです(^_^)v
横浜から新潟にお勉強の為やってきました(^_^)v
短い間ですがよろしくお願いします( v^-゜)♪
せっかく新潟まで来たのでやっぱり新潟飯が食べたいと思い、食べログで見つけた新潟駅にある”魚沼ごはん 天地豊作”に「タレカツ丼」を食べに行って来ました(^_^)v
カツはもちろん、楽しみなのは「魚沼産コシヒカリ」
待つこと10分、ヒレカツを使ったなんとも美味しそうなカツ丼( ≧∀≦)ノ
甘辛のタレがなかなかの美味でした(^.^)
欲を言えば、もう少し硬めに炊いたご飯の方が好みでした(^^;
ではまた(*^▽^)/★*☆♪