NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 10月 25日 12:00

アナザーゴッドハーデスを1万回転回してみた(後編)

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

それでは前回の続きを書いてイキマース!

 

無茶苦茶初当たりが良く6を確信した私はとにかくブン回して

確定役を待っていたわけですが突然、ハマりだし気が付けば

天井間近!

もぉ~かんべんしてくれぇ(´;ω;`)

こうなったら天井親父にかけるしかない!

無心で天井目指して回しました!

あと100G・・・

あと50G・・・

あと10G・・・

あと5G・・・

ここでありえない事が起こりました・・・( ゚Д゚)

天国の煽りもなしで天井を確信した

天井まで残り1Gで・・・

 

なんと・・・

ウソやろ・・・

なんの予告も演出もなく・・・天井まで残り1Gで・・・

きやがりまして(´;ω;`)

テンパイ音で心臓止まるかと思いました!

きちゃったものはしょうがない!

久しぶりの【GOD】!

これで捲るしかない!

まず1匹目!

おかぁーさーん!

で平均150G!

2匹目!

で100G!クソビッチが!

3匹目!頼む!

はい、わかってました・・・

50G・・・オワタ(´;ω;`)

わいのハーデス人生終わりや・・・

どうせループもないんだろうしこのしょぼい

50Gを回せば終わりやな・・・私は確信しておりました・・・

 

 

 

 

が!しかし!

冥王の力はこんなものでは終わらなかった!

 

残り20Gを切った所で

レバーオンしたら

ピシャーン!

ん!?

 

ピシャーン!

えぇぇぇ!2段階!?

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

パオン!

 

ありがとう・・・

人生初の【GOD】in 【GOD】でした・・・(´;ω;`)b

さぁ、また3匹引けるぞ!

1匹目!

おかぁさん50G!

クソビッチが!

2匹目!

犬!190G!

できる子!

3匹目!

キタァァァァァァァァァァァァァ!!

最後の最後に出てきやがったぁ!

がんばれ親父!

ドーーーーーーン!

がんばった!私にしてはがんばった!

さぁ、これでだいぶ戻ってくるな♪

 

ピピピピ・・・

「CHANCE」

ふっ・・・中段リプか・・・

ドーーーーーーン!

この出ない時と出てる時の差はなんなんだ・・・

で、なんだかんだで1600G程回せました(* ´艸`)

 

もう、ハーデスはいいかなぁ( ´ー`)y-~~

かなりスリリングでした♪

 

それでは本日もお客様のご来店をお待ちしております!