NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2019年 4月 19日 15:09

ウィンウィン放牧

裏筋ナメ太郎です!

つい先日、運動不足なので信濃川沿いを散歩しました。天気もよく満足したのでそろそろ折り返すかと考えていたら….

羊がいました….近くで見張っていた農家の方に話を伺ってみると「出すもの出して許可降りれば好きに放牧して良い事になったんだ。年々草刈りが間に合わんらしい。餌に困りがちだから助かるよ。食べさせてみる?毒草は教えるよ」と言われ触れあって来ました。いやぁ、良いですねぇ。かといって信濃川沿いという広範囲で不定期なのでそれ目掛けて歩くのはアレですけど、たまに歩いてみるのも悪くないなと思いました!

本日もご来店お待ちしております!