NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 7月 5日 12:00

ギャンブルなんて(*´;ェ;`*) うぅ・・

皆様こんにちは!穴ザーゴッドです(*´∀`)/

 

前回調子に乗ったブログを載せてしまい大変申し訳ありませんでした!

あの後地方競馬で負けまくりもうダメポ状態でございます(((=ω=)))ブルブル

10R買ってあたったのはたったの1R・・・

戻ってきたのも投資の1/10というアイタタ状態・・・

やっぱり人間、欲に手を出しちゃいけませんね♪

一攫千金なんて夢のまた夢・・・

結局負けるから商売が成り立つわけで( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯競馬あるあるであの時あっちの馬を買っておけば・・・

なんて思いをもう沢山してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

悔やんでも悔やみきれませんが

とジンベエ親分に怒られたんで忘れまーす♪

 

と、いうわけで今日限りでギャンブルは引退しま・・・

 

 

そうだ!戦わなければ勝てない!

ってわけでもうちっとだけ続くんじゃ

 

でも皆様、のめり込みは注意しましょう♪

でもでも、スチュワーデスにはのめり込んでください(´∀`;A

 

では本日も皆様のご来店をお待ちしております!